ブログ内キーワード検索
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事を読む
Profile
3姉妹関連のサイト
記事へのコメント
過去の記事を読む
トラックバック
Category
携帯から接続↓↓↓
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
36時間限定CHEMISTRY「約束の場所」出演、祐美
ケミストリーの新曲「約束の場所」ビデオクリップに、

私が教えるバレエクラスが出演しています。

この曲のテーマは「夢」です!

音楽は槇原敬之さんプロデュースで、本当に素敵な曲です。

聴いていると元気が出てきます。



撮影は、いつものスタジオでレッスンシーンを撮りました。

夢に向かってレッスンする10代の女の子をメインに、

私は振付指導で、出演の予定でなかったのですが、

できあがりを見るとちょこちょこ見え隠れしてしまっていました。

そして、夢コンサートをご存知の方があっと驚かれるシーンもあります。



10/6(金)0時〜36時間限定でこのビデオクリップが公開されますので、

時間内にこのブログをご覧になられた方はぜひチェックしてみてください。

こちらです。





針山祐美

Yumi Hariyama




posted by: | - | 00:39 | comments(4) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
クリップ拝見しました♪
すてきな映像でした。
レッスン風景も撮り方でこんなに芸術的??に見えるのですね。
| nanashi | 2006/10/07 11:35 AM |
本当にそうですね!
素敵なPVで見た時うれしくなりました。
頑張っている人の姿って本当に素敵ですね。
| 祐美 | 2006/10/08 1:23 PM |
ビデオクリップ、僕も観ましたっ!
修業中の理容師さんや板前さん、ボクサーの方も出演されていました。 一瞬ですが「夢コンサート 2006」の大きな看板?も映し出されましたね。 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 北海道で迎えたお誕生日、良い思い出になりそうですね。
明日の本番も頑張ってください。
| SI | 2006/10/10 7:45 PM |
本番無事終わりました。
応援ありがとうございました〜。
夢コンサートの看板、よく分かりましたね!

| 祐美 | 2006/10/12 1:11 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/10/06 11:34 PM
ケミストリーの新曲を聴いた。 17枚目シングル「約束の場所」で新生ケミストリーが見れた! (10月4日〜発売中) これまでのケミストリーの曲とは違い なんだか歌詞がしっかりと聞こえてきた。 語りかける感じは&応援歌的歌詞は コブクロの作詞や槇原敬之の
やまかず音楽日記
2006/10/20 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 10:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/22 9:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
Sponsored links