ブログ内キーワード検索
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事を読む
Profile
3姉妹関連のサイト
記事へのコメント
過去の記事を読む
トラックバック
Category
携帯から接続↓↓↓
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
日本の夏
日本に帰ってきています。 帰った初日、猛暑! と思ったら、次の日はセーターを着たくなるくらいの気候、、、、しかも雨でした。 日本に帰ってきて、本当に大切な事を再確認しました。 家族全員が揃う事はめったにないのですが、この夏はアメリカ、ヨーロッパ、日本の家族が集結しました。 何処にいても一致団結、その力は凄い。。。 こんな家族に本当に感謝です。有難う! 愛美
posted by: 針山愛美3姉妹 | - | 02:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - |
今日(昨日!?)は舞台お疲れさまでした。

終演後に楽屋通路で、西田先生に紹介して頂きましたTomoです。

私は住まいが埼玉なので足柄までちょっとした旅気分でしたが、観に伺って良かったです。

愛美さんの白鳥、本当に素敵でうっとりでした。

私のオデットのイメージにもうピッタリですっかり入り込んでしまって…夢見心地な一時をありがとうございました。

次の機会も楽しみにしています。

今年の夏はお天気が変わりやすいので、体調を崩さないように気を付けてくださいね(^^)♪
| Tomo☆彡 | 2012/07/30 2:34 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sponsored links