ブログ内キーワード検索
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新記事を読む
Profile
3姉妹関連のサイト
記事へのコメント
過去の記事を読む
トラックバック
Category
携帯から接続↓↓↓
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
マラーホフ監督 日本へ!!
皆様 いかがお過ごしですか??ベルリンは雨の毎日です、、、雪が降り積もった去年とは大違いです。 今日はマラーホフ監督のお誕生日でした。(1月7日) マラーホフ監督は、12,13,14日と日本での公演の為もう出発され、今年はベルリンバレエ団でお祝いする事は出来ませんでした。日本公演は残念ながら行く事ができませんが、東京バレエ団の皆様と素晴らしい公演になる事祈っています。 さて、ベルリンですが、今年最初の週末で、少しゆっくりできるかと思ったのです、明日日曜日も白鳥。そんな事言っていられません。 うまく行くか、、、写真を貼り付けてみます。 年末のベルリン! 針山 愛美
posted by: 針山愛美3姉妹 | - | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
マラーホフさん元気に帰国しました。
素晴らしい舞台を三日間堪能させていただきました。
お忙しい中、日本に来てくださったことを日本のファンは皆感謝していると思います。マラーホフさんの益々のご活躍をいつも日本からお祈りいたしております。。。とお伝えください。
針山さんも お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
いつもブログ&HP楽しみに拝見しております。
| チビたん | 2012/01/15 1:39 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Sponsored links