ブログ内キーワード検索
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事を読む
Profile
3姉妹関連のサイト
記事へのコメント
過去の記事を読む
トラックバック
Category
携帯から接続↓↓↓
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エンターテイメントスタジオ
今日は風がすごいですね。
さっきからときどき突風みたいなのが吹いていて、
窓がドターンとか言っていますし、すごい音がするので少しドキドキ・・・。
外も空気が急にあたたかくなって、今日は春を感じる1日でした。
お花も咲いてきましたね。お花見が楽しみです。
今年は就職や卒業の人も多くて、本当に嬉しい季節です。
私自身はあまり変わったことがないのですが、
新しいスタジオがオープンしたので、こちらは毎日本当に充実しています。
新しいことだらけで、やることは大変多いですがとても勉強になります。
それから、たくさんの人に助けていただいております。
まだ、詳しい事を全然お知らせしていませんでしたので、
今日は住所だけ書いておきますね。

新スタジオ(エンターテイメントスタジオ)
216-0005
神奈川県川崎市宮前区土橋1-10-14
最寄り駅:東急田園都市線 宮前平駅より徒歩6分

エンターテイメントスタジオ
HP : http://y-dance.com

レッスンは、バレエ、ジャズダンス、タップダンス、ヒップホップ、演技や歌のクラスもあって、
私としては演技や歌を学べるのがとても嬉しいのですが、
それが1ヶ所で全部レッスンできるというのがまた嬉しいことです。
私が教えているバレエは、初心者の方むけのストレッチから、基礎、初級、中級とありますので、
興味がある方はどうぞいらしてください。
夏は、愛美がドイツから帰国し、特別レッスンがある予定です。

針山祐美
Yumi Hariyama
posted by: 祐美 | - | 01:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://eym.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
2007/03/25 2:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
Sponsored links